スポンサーサイト


子供の宿題が終わら~ん!

祝日と土日が重なり、学校は18日間の冬休みになりました。

そのせいなのか、宿題が多い~!( ̄□||||!!

笛の練習からドリル、プリント、調べ学習に百人一首の暗記、他。

そんなに、沢山、今しないといけませんか~?(;-_-) =3 フゥ
夏休みでええやーん。

P1310065.jpg


「〇〇へ行ってレポートせよ」っていうヤツやめて~

連れて行ってる暇がないんですけど~ (ノ◇≦。)
しんどいんですけど~休みたいんですけど~

親は、せいぜい5~6日の休みしかないのにねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな学校には行きたくない病の幸之助です。

私だったら「そんなに宿題出したらグレるぞ」って言ってやりますけどね♪
…もう既にって話なんですが(^^;

No title

とんでもない宿題が出るんですね。

私はちょっと怒りすら覚えます。

そんな宿題は夏休みでも出すなあ~!!

お休みなのだから休めば良いのです。

自習時間(自習休み?)ではないんですから!

No title

あけましておめでとうございます☆
宿題、うちもなんか多かったですよ~~。
親子ともども一番頭が痛いのが書初め。息子は苦手だからで、私は部屋が汚されそうだから(笑)

何はともあれ、今年も家族仲良く元気に過ごせるといいですね☆
今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。

宿題、多そうですね~。
うちの中坊は、比較的少なめの宿題に、いまだ手を付けず(-_-;)
どうするんだ?!

ハラハラドキドキ(?)しますよね。
はやく片付けてほしいです・・・。



幸之助さんへ

ふふふふ・・・
今から、グレるって・・・どうしたらいいのかわかりませんよねー。
お酒もタバコも、もう、誰にも怒られないし・・・
髪型をバッドボーイズみたいにしてみたら、
会社の人は、注意してくれるかもしれないですけどね・・・
あ・・怒られたいわけではなかったんでしたね。くすっ。

about + melmo さんへ

わ~い。共感して頂いてうれしいなぁ。
そうなんですよ・・・
たまには、休みたいのもあるし、
うちの子は、数学が苦手なのに
宿題をするのが精一杯で、苦手教科の
克服に使う時間が全くないんですよー。
こまるぅー。

hachachanさんへ

明けましておめでとうございます。

うちも、書初めは苦手です!うちの子は、
硯の中の墨を手に付けて・・・・・きゃ~思い出しても恐ろしい・・・

でも、ホントに、家族が元気なのが一番ですよね
お休みも、あと、5日ですね。楽しい思い出が沢山できますように。

aoakakiさんへ

明けましておめでとうございます。

宿題、少な目なんて、うらやましいです!!

まだ、手をつけていないとは、
きっと、最後にやる力を持っているんですよ~。

私自身、冬休みにあまり宿題はなかったですが、
夏休みは、8月30日、31日で徹夜してやるほうでした。(;^_^A アセアセ・・・

gicbgdtqjej@gmail.com

hermes shop wien 1120 子供の宿題が終わら~ん! - 子育ては、嵐!時々晴れ
hermes bags price3 http://www.saabykisserup.dk/go-with-a-replica-hermes-birkin-bag-for-gift.aspx

おすすめサイト

ここから登録でいきなり250ポイントもらえる!

あしあと

プロフィール

セシルです

Author:セシルです
中学生の男の子2人のお母さん。
年齢に思いっきり立ち向かい、
頑張って若作りしています。
カントリー調の雑貨が大好き。
リンク、大歓迎です。
よろしくお願いします。

押してくださ~い↓お願いしまーす↓↓↓(泣)

FC2Blog Ranking

☆主婦ランキング
人気ブログランキングへ
blogram
blogram投票ボタン
カウンター
くまのかうんたー
最新記事
ブログランキングに参加しています
押していただけると、一日中幸せでいられます↓

FC2Blog Ranking

主婦ランキング
人気ブログランキングへ
リンク
最新コメント
置手紙
後ほど訪問しまーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
FC
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
