スポンサーサイト


理由が知りたい・・・おせーて。

まだ、ちょっと暑い日が続いていた時のお話ですが・・・




知り合いと待ち合わせをしたら、あまりにも早く着いてしまったので、
P1330398.jpg







コンビニに入って涼んでいたら、不思議な人 を見てしまいました。
P1330399.jpg





いまだに、思い出すと
(*´д`)なぜ???なぜ??
という気持ちになる
のです・・・





P1330400.jpg








P1330401.jpg








P1330402.jpg








P1330403.jpg
まだ、リュックとか、カジュアルな感じだったら、
( ̄▽ ̄;)ふーん・・・だけど、
超ビジネススタイルの持ち物だったから・・・



理由を知ってる人がいたら、おせーて・・・
お願い・・・(^人^)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【理由が知りたい・・・】

まだ、ちょっと暑い日が続いていた時のお話ですが・・・知り合いと待ち合わせをしたら、あまりにも早く着

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
私もその理由をぜひ知りたいです。笑。
罰ゲームとか・・・?趣味かな?( ´艸`)

No title

うわぁ…
見てみたいデス~~

何か罰ゲームが何かですかね?
想像したら思わずふいてしまいました^^;

No title

なるほど~~、バツゲームね。

おもしろ~い!

ハロインだからかな?って思ってました。

ピカチュウ!

ひょっとすると、これかも?(笑)

ティブロンの独り言
http://tibron.blog5.fc2.com/
コピペして下さいね。

ではでは!

No title

私も理由知りたいです。

そして是非お会いしてみたい^^

こんにちは♪

ハロウィンに一票!
おやつを上げないと、イタズラされちゃうぞっ!?

No title

デザイナー等かもしれないですね。
別のジャンルでしたが、同じような職場に居たので。
もしかしたら?そうかもです。。

そこではネクタイ、スーツを着ている人のほうが、変。
そんな感覚でしたから。

訪問ありがとうございました。
応援ポチ☆彡☆彡☆彡

空色さんへ

あははは。( ´∀`)趣味ですかぁ~~。

あ~~!!それは、思いつきませんでした!!

なるほど!!

メリッサさんへ

ヽ(^0^)ノこんにちは!!

私も、その光景を誰かにお見せしたかったです。

だって~~、人に言ったら「うそ~~。」って、
何人もに言われたんですよ・・・

きゃろたんとさんへ

あ!!そうか~~。

あははは。会社でみんな、仮装しているのかしら・・・

面白そう~~。

でも、「会社についてから、中で着替えたほうがいいよ」って
教えてあげたくなりますね。

和平明憲さんへ

(@^▽^@)ありがとうございます。

見かけた方は、ティブロンさんでは、なかったですが、あの着ぐるみは
同じだと思います。ふふふふ。

可愛いですよね。うちの息子が、欲しがってしょうがなかったのですが、
結局、買わなかったけど・・・

パーティーにはいいですね。

ふくちゃん03さんへ

と、言うことは、私はとってもラッキーだったということでしょうね。

よく、面白い人に偶然会えてしまうんです。

写真をお願いしたかったなー。

ゆっちゃんのパパさんへ

確かに、ハロウィンが近いですよね・・・

なので、そうかも~~~。。。

最近の子供達って、ハロウィンパーティーを開くらしいですよ。
ケーキも、おばけの絵がついたものを売ってるみたいです。
m(-_-m)~ ウラメシヤー

雫さんへ

へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。初耳です。

デザイナーさんって、日頃から、そんな感じで、
センスを発揮していらっしゃるんですね!!

というか、にじみ出てしまうというか・・・・

だったら、ピカチュウも、普通の光景なのかな・・・
その会社を覗いてみたいです。

おすすめサイト

ここから登録でいきなり250ポイントもらえる!

あしあと

プロフィール

セシルです

Author:セシルです
中学生の男の子2人のお母さん。
年齢に思いっきり立ち向かい、
頑張って若作りしています。
カントリー調の雑貨が大好き。
リンク、大歓迎です。
よろしくお願いします。

押してくださ~い↓お願いしまーす↓↓↓(泣)

FC2Blog Ranking

☆主婦ランキング
人気ブログランキングへ
blogram
blogram投票ボタン
カウンター
くまのかうんたー
最新記事
ブログランキングに参加しています
押していただけると、一日中幸せでいられます↓

FC2Blog Ranking

主婦ランキング
人気ブログランキングへ
リンク
最新コメント
置手紙
後ほど訪問しまーす
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
FC
FC2アフィリエイト
FC2ブログランキング
最新トラックバック
QRコード
QR
